

こんな自転車も良いです。

近くは、これで行く。

僕のお気に入りだ。
折り畳み

便利な大容量のカゴ、雨に濡れてもひっくり返せば乗れるシートカバー

錆隠しに黒く塗られてホイール、駐輪場に置いてても誰も見向きもしないスタイル。

ゴミ出し、買い物、図書館、レンタルビデオ、子供の保育園の送り・・・

大活躍である。

しかし、駅に置いてあったら盗まれた。

まさか、こんなかっこ悪い自転車が盗まれるとは思っていなかったので鍵を

かけていなかった。実際、半年ぐらい大丈夫だった。ショック

しかし、盗まれて初めて気づいた僕はこの自転車が必要だということを・・・。

どっかに捨てられているんじゃないかと何日も探し回った。

しかし、3週間ぐらいしても出てこないので、諦めて5000円で中古の自転車を買った。

これだ!
小軽車

それから1週間ぐらいしてぐらい経って、まったく違う店の前に置いてあるのを発見。

それからは、必ず鍵をかけるようにしている。




プロフィール

Mt.Take

Author:Mt.Take
09年自転車通勤の為に清水の舞台から飛び降りる気持ちで7万円でロードバイク(FELT)を購入。
自転車の魅力に取り付かれたおやじは、20万円を超える自転車が安いと感じてしまうように変貌。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
乗ろうよカウンター
